DSSセンター|サービスエンジニア・オンサイト運用保守・ヘルプデスク・Q&A

大興テクノサービス株式会社

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DSSセンターDSS Center

多くの実績と専門資格を持つ
カスタマーエンジニアによる
運用後のサポートや
オンサイト保守で
いつでも安心

運用中に起こるトラブルや運用方法の不明点などお困りの際、
すぐにご利用いただける窓口として専門のヘルプデスクを設けております。

常にお客様に寄り添い快適にご利用いただけるようサポートいたします。

さらに、オンサイト保守もご用意しておりますので、
緊急時は現地まで専門のカスタマーエンジニアが駆け付け、
スピーディにトラブル対処をおこないます。

運用保守の特徴Features

専門のコールセンター(ヘルプデスク)完備
困った時はいつでもご連絡ください。機器の使用方法や設定、その他ご不明点など、専門スタッフが様々な内容に対しサポートいたします。

オンサイト保守で緊急時も対応
電話では解決できない機器のトラブルにも対応しております。現地まで駆けつけ異常箇所を特定し正常に動作するようご対応いたします。

インフラSEの高い技術力と幅広い知識
長年の経験と実績を持つ専門知識の高いエンジニアが多く在籍しております。常にお客様に安心していただける様、メーカー問わず幅広くサポートいたします。

DSSのサービス内容DSS Service Contents

DSSのサービス内容

ハードウェア・ソフトウェア・ネットワーク・セキュリティ
交換機まで一貫してサポートできるサービスセンター

ICTの重要性は増すばかりであり、運用管理者は負荷が増大しております。
そこで大興テクノサービスのDSS(DAiKO Support Service)では、ICT運用管理を熟知した専門のサービスデスクスタッフがお客様の様々な業務を軽減いたします。

機器の運用に関する問い合わせやQ&Aにはコールセンターを設けその場での解決を目指します。実際に作業が必要なトラブルにはシステムエンジニアが現地に向かい修復作業・動作検証を行い障害を解消いたします。DSSでは常にお客様担当のフィールドエンジニアと連携し迅速なサポートを行います。

DSSのサービス内容

情報システム部門の業務負荷を軽減

マルチハードサポートから運用管理、セキュリティサービスまで様々なニーズに対応する高品質なサービスをご提案いたします。

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